初の区選抜の大会で最高結果

初の区選抜の大会で最高結果

昨日は、区選抜の大会に出て

優勝🏆目指してプレーした。

Advertisement

2つのグループがあった。そこで

自分たちの区は、主催だから2チーム出せた。

タロキチは、区のなかのサブの方だった。

サブでは、ないほうは1勝1敗で3位決定戦。

だけどサブでは、ないほうもサブチームも神奈川県の

市選抜た。俺たちは、一試合になり緊張せず戦った。

前半、半分位でホワードにボールが収まり

チャンスだから、左サイドをかけ上がった。

そしたら、ホワードが納めたボールを左サイドをダッシュ

しているタロキチに斜めパスをしてくれた。

そしてゴールに向かって行ったけど俺は、スピード

を緩めてカットインしようとしたけど敵に取られた。

二試合目は、忘れてしまった。

だけど決定戦は、覚えてる。

決定戦は、カットインのためにインアウトを

しようとしてた。だけど引っ掛かる。

パパに何で引っ掛かるか、きいたら芝が

長くて引っ掛かるから、難しいと教えて貰った。

試合に戻るとカットインは、何回か決まった。

そこから、シュートを打とうとしたら、

てきが二人きたから、真ん中にいる。友達にパスしたが決まんなかった。

そのまま攻撃したら、ディフェンスしてを繰り返してた、

試合終了してPK 自分は、五番をたくされた。

11人制だから、五人まで。6人目からサドンデス。

五人まで順調に続いた。しっかり自分も決めた。8人目

自分たちは、きめてきは、外したから、

タロキチたちが優勝した。

投稿者の「でんでん」「たろきち三平」「こっぽん」に興味を持ったら、ココから。
投稿者紹介ページ。
プロフィールやサッカー歴なんかが見れるよ。
まだ充実度は低いけどね。。。

↓のブログランキングに参加しているので、押してね!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ