サッカーの試合と、2キロ走るの疲れました。

サッカーの試合と、2キロ走るの疲れました。

今日は、JYとの試合がありました‼️その試合のこととパパ👨とお姉ちゃんで2キロ走ったことを書きまーす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

Advertisement

まず、JYとの試合のことを書きます❗️JYとは、6ー0で負けてしまいました…。けれど、わたしは、走ってやりました。けど、足で🦵行ってしまったからすぐにいや簡単に抜かれてしまいました。今度からは、体からしつこく行ってとります‼️

あとパパ👨からゴール🥅キック🦵⚽️ でもらった時、すぐにつめられて取られるのが多いのがありました。そのことで、敵のいない法案行ったらパスもしやすいよと、いうように行ってくれました❗️

だから次から敵のいないところに行ってパスも出したりドリブルとかするようにする‼️

試合が終わって晩御飯を食べ終わった後にすこしたったら2キロ走りました。2キロはしるのは、疲れました。

最後の時に、パパ👨と一緒に本当に負けずに走って勝ちました!やったー💖‼️パパ👨に負けないように本当に頑張って👍死ぬほど頑張って走りました❗️

試合ごだし走っていたからたいへんでした…。

汗も💦💦流してたくさん走ってつかれたけど、頑張って👍走りました

 

投稿者の「でんでん」「たろきち三平」「こっぽん」に興味を持ったら、ココから。
投稿者紹介ページ。
プロフィールやサッカー歴なんかが見れるよ。
まだ充実度は低いけどね。。。

↓のブログランキングに参加しているので、押してね!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ