今回は果たしてファンタジスタに慣れたのか?

今回は果たしてファンタジスタに慣れたのか?

今日もお陰でサッカースクールに行った。題名どうりでファンタジスタに慣れたのかそれは、後でお話をすることにしてまずは今日良いプレーとかを話す。

Advertisement

まずは、今日自分がしたプレーを書く。

自分がしたプレーは、最初の方は、至ってシンプルであり簡単なプレー。

一つ目は、あいてを背中でガードしながらシュートを打った。まぐれに聞こえるけど狙ったから。

もう一つまで。単純まふざけたプレーは

自分がしたプレーは、ドリブルでボールをゴールまで運び相手が前にいたからキックフェイントで相手を抜き遅いゴロのシュートを決めた。

これからは、ちゃんとしたドリブルやシュートが出てくるから。

良いプレーは、三つ話す。この三つは、神プレーばかりです。楽しんで下さいね。

まずは、自分のあしに溢れ玉が来てシュートフェイントでかわして次の相手は、ダブルタッチで抜き去ったあとシュートは、ラボーナシュートで決めて行った。

二つ目は、たろきちのドヂなプレー

自分たちのコーナーで自分がボレーシュートをやろうと思ったら自分のももにあたり決めた。

もう一つは、相当凄いプレーです。

自分がボランチをやってる時自分は、パスを受けてドリブルして行き厄介なデェフェンダーが来てどうにかして抜きたいからボディイフェイントで抜いた思ったら、相手の足が出てきて取られそうになったけどギリギリ、キープが出来た。危ない自分ののとっさの判断がよかった。

以上を持ちまして良いプレー紹介を終わります。

みんなは、たろきち三平はファンタジスタに慣れたのか慣れました。😊😊😊😊😊😊

明日は、市大会があるここで勝てば決勝トーナメントに行ける。

苦しくなったら自分が決めなきゃ。

勝つぞーおう。

 

投稿者の「でんでん」「たろきち三平」「こっぽん」に興味を持ったら、ココから。
投稿者紹介ページ。
プロフィールやサッカー歴なんかが見れるよ。
まだ充実度は低いけどね。。。

↓のブログランキングに参加しているので、押してね!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ