サッカースクールでファンタジスタになったけど😲

サッカースクールでファンタジスタになったけど😲

今日は、サッカースクールで練習があってファンタジスタに慣れたれど自分は、たろきちのライバルの方がドリブルが上手かった。

Advertisement

自分は、ファンタジスタに慣れたれどこれは、友達と同じ事をしてたらうまくいっただけだ。けどファンタジスタに慣れたには変わり無い。しかも自分でも良いプレーがあったし。😡

自分の良いプレーは、自分が後ろにいたデェフェンダーからパスを受けてゴールまで持ち上上がりゴール付近になったらサイドに出した。そしたら良い感じにとうり自分がゴール前にきたらパスがきた。そしてシュートを打った。

そんな感じのプレーが結構あったからそうゆう事がファンタジスタに慣れた起点だと思う。

自分のライバルは、ドリブルがものすごく上手くて自分よりも速くゴールまで持ち上あがる。なんでリフティングは、メチャメチャ下手なのに自分よりドリブルが上手い。

でも自分に無いところがライバルは、出来ている。それは、敵から逃げるドリブルが上手いから敵に当たら無いて速くゴールまで行けると思う。

だから自分の課題は、敵から逃げるドリブルだと思う。

投稿者の「でんでん」「たろきち三平」「こっぽん」に興味を持ったら、ココから。
投稿者紹介ページ。
プロフィールやサッカー歴なんかが見れるよ。
まだ充実度は低いけどね。。。

↓のブログランキングに参加しているので、押してね!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ