サッカーの練習

サッカーの練習

今日は、パパ達と自主練習をしに行った。

何をしたかは、最初は、コーンドリブルでした。

まず最初にやったコーンドリブルの事に付いてコーンドリブルは、パパが秒数をスマホではかりタイムを競った。

最初は、15.9秒二回目は、13.4位最後は、12.6だった。

二回目3回目を見る限りでは、一回目も最も速く行けたと思う。

なぜ一回目は、速く行けなかったかは、多分コーンドリブルをするまえにストレッチしかせずいたからだと思うだったらどうして二回目3回目は、速くなったかは単純に体を動かしてからやったからと自分は、考える。

もう一つの練習は、2対1をしたいと自分が言った自分は、昨日負けたから悔しくてもう一度チャレンジをしに行った。結果は、最初IAのパパ妹チームが勝ち自分は、負けた。

だがまけじともう1試合した結果は、自分が勝ちました。

勝利数は、1対1の決戦になった

けどパパのお腹が痛くなり帰ってきただが次は、負けないと言う気持ちが湧いてきた。

 

明日は、サッカースクールがあるそこでライバルと戦えるしいまのチカラを試したい。

投稿者の「でんでん」「たろきち三平」「こっぽん」に興味を持ったら、ココから。
投稿者紹介ページ。
プロフィールやサッカー歴なんかが見れるよ。
まだ充実度は低いけどね。。。

↓のブログランキングに参加しているので、押してね!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ